なにげなくつづき

ー前記事のあらすじー

飲むと巨乳になるという、
uyuさん印の牛乳を手に入れたコロネだったが、、、


ハスキ「おっと、uyuから伝言が来てるぞ

  『uyuさんのサイズは普通だからきょぬーにはなれない』

  だ、そうだ。」

コロネ「ふ、ふつーってある方なのかな?」

ハ「・・・(普通っていうとC以上か)    ← ※注 : ハスキー基準
  おお!励ましのメッセージもあるぞ」

コ「ぅぅ、暖かいお言葉ありがとうございます。
  でも寄せて上げられるまではいかなくても

  寄せるくらいは欲しいのです・・・!

  ・・・あっ、あれ?」

ハ「ん?どした?

  ・・・はっ!牛乳びんが無い!!?」

コ「ハスキー!代わりにこれが!」

ハ「なになに・・・

  『牛乳は戴いていきます。ドルチェ』」

コ「むぅぅ!すでにきょぬーなのに・・・!必要ないじゃん!!」

ドルチェ「あら、欲しい人には高く売れるのよ?」

コ「いっ!いつのまにうしろに!?」

ド「コロネちゃん、かわりに良いことを教えてあげるわ。

  (耳元でささやく)
  好きな人に揉んでもらうと・・・大きくなるのよv」


コ「もっ!?もももmnmnmnm!?!?!?////」

ハ「コロネッ!はやく捕まえろ!!」

ド「じゃぁねv」



ハ「・・・チッ!また逃げられたか・・・。
  ん?・・・どうしたコロネ、顔が赤いな。」

コ「なっ!なんでもないっっ!!/////」


終幕

                                                                                    • -


胸もんだら大きくなるって本当なんですかねー。(いきなりなにこの話題w)
中学の時にそんな噂があって、
女子の間でパイタッチが流行ったのを
これを書きながら思い出しました(/▽\*)


朝から何投稿してんだ私・・・!