リベンジ!

前記事のサザ誕に描いた線画が
納得いかなかったのでリベンジです!


今回ど〜しても描きたかったのが
コロネの誕生日にスピラが描いてくれた
ジャスティス仮面のコスチュームだったんですねー(´▽`)
サザコロデーのスピラのメモでサザンが指輪してるの見て


・・・・・はっ!Σ( ̄□ ̄;)


となりまして、←
これはいつか描かなくては…!!と思ってました。
だってせっかく考えてもらったのに描かないなんて
もったいないじゃないですか。

指輪もらったのに付けてない…なんて
も、申し訳ないじゃないですか!!←

そんなわけでサザン君、
コロネの誕生日はありがとうございました!
サザンへのプレゼントはチョココロネでいいかい?←


つ[チョココロネ]



前記事の線画も最初は着てたんだけど描いてて納得できなかったんですね〜。
可愛い服だから、デフォルメの方が似合うんじゃないか
って思って最初から描き直しました(´▽`;)
ちょっとアレンジ加えてます。
しましまの色は、迷ったあげくまた緑にしましたw

線画4時間、色塗り4時間で合計8時間かかっております…。
色塗りはだいたい何色にするか迷って時間かかってる←優柔不断
せめて線画は1時間で描けるようになりたいなぁ。

今週は久しぶりに睡眠時間削りましたねー(*´ー`*)
平均5時間睡眠!日中眠くて仕方なかった。
せめて7時間は寝ないと仕事集中出来ないっす。

そんなわけで、
冬になったら道路凍るので早く家を出なきゃいけないのと
雪かきのために朝早く起きなくてはならないので
確実に更新率減ります・・・(;´Д`)
毎年1月2月にイベントがあり、これから仕事が忙しくなるので
また消えるかもしれませんー。

ってお知らせをしつつ終わる。
ε=ε=┌(*´Д`)┘バイス!!←