王子らくがき

服装がACのクラウドっぽいよね。

クロムさん、超王子扱いですね。
マイユニの手を引っ張るムービーとか、ペガサスツーリングとか
乙女ゲーの王子みたい。杉田さんだし。
ちょっと前までgs3やってたから私ん中では杉田さん→ルカのイメージ(´д`)

ルナティックで挑んだらクロムがよく死ぬので、諦めてハードでやっております。
そっから弱いイメージが払拭出来なくて、うちのクロムあんま活躍してません。
主人公なのに・・・w
おそらくフレデニクさんが強すぎるんですね。

フレデニクさん性格も堅いけど、ガードも堅かった!w
攻撃力も高いので孤軍で敵陣に乗り込んでいっても、回復も要らないほど無傷なんだけど…!
本当に目的地までの道の小石(という敵)を全て退けていってくれます。まさに無双状態!
宝のあるマップでは鍵明け出来るキャラとダブルス組んで一気に
進んでお宝ゲットォヽ(´▽`)/
まさにトランスポーター!w

あとはマイユニも結構強いですね。さすがうちの子!(*´∇`*)
なんてつい親バカ発言しちゃうほどマイユニは可愛いですw
はじめの選択肢はHP強化の魔防弱点にしました。戦士スタイル!
HP高いので前線に立たせても致命傷受けることは無いから
フレデニクさん同様どんどん前に行けます。
防御力は高くないので後ろからリズちゃん支援は必須!リズちゃんマイエンジェル!(*´д`*)

あとは
ソールソワレ貴族ミリエルロンクーがうちの主要メンバーです。
それとヴェイクとノノちゃんを育て中。

ノノちゃんは、好みなので…!!←
ヴェイクは弱いwよくフルボッコされて退場していく・・・w

でもヴェイクも好みなので…!!←


残りの方々は人数合わせで移動距離稼ぎ要員です。
支援レベルはまんべんなく上げて、だいたいのキャラ揃った頃に
くっつけようかなー

・・・って思ってたところに

まさかの花嫁泥棒wwwww


支援レベルがいきなりSに( ゚д゚) ・・・


やり直して試してみたけどあのイベントって回避できないのね。
ときめき会話見たかったのに(´゚ω゚`)ドイヒよー