ひさびさの!

あ〜、なんか記事書くのすっごい久しぶりですね〜。

ここ最近は、ちょこちょこと、うごメモに行ってたり(ほぼフレ)
狩りにね、行ってたりね、してたけど。モンハン4。

だいたいP3Pやってた。

オススメされてやり始めたのですけど。
8月の終わりくらいかな。モンハン発売する前にちょっとやろうと・・・
思ったのに・・・

気づいたらもう秋どころか冬直前じゃぁん・・・!
モンハンなんてやってなさすぎて、
じゃあみんなでオンライン行こうか!
ってなったときに、
あわわわ、初期装備しかないや、あわわわわ

もう初期装備で行った。

そんな感じにP3Pは、時間も忘れるくらい濃く!引き込まれる!オトメゲ・・・RPGでした!!
なんだかんだいって2週した。だって荒垣さんがッ・・・・!!
荒垣さんがさぁっ・・・・!!

今年はあと買おうと思ってるゲームないので
モンハンやるか絵描いたりして2013年終わると思います。
あぁ、あと2ヶ月で今年も終わるんだね。

やだなー。冬やだなー。


冬に入る前に、8月に描いてたやつでも
あげておこうと思います。


もう、いまさら寒そうで色塗りする気にならない(笑)


これ描いてたときに
純君に申し訳なさを感じながら描いていたわけで・・・

ハスキーとカラットがイチャイチャするなら
カラットちゃん女体化ver.だろうなぁ

じゃあ、子供が生まれたらきっとそれは
純だな!!

純は大きくなったらうららに出会って恋してそして・・・

みたいなみんな仲良し大団円なハッピーエンドを考えてた。

都合よいけど、そんなパラレルワールドもイイんじゃね?(°∀°)ゞ


8月はハスキーの誕生月だったんだぜぇ。



あぁ、あと、土曜日は絵チャしてきましたー!!
ハロウィンパーティ!!

思いつく限りの衣装を提案して、あみだで決めて、
クモってどんなん?って思いながらも即興で描いた!

何が当たるかわかんない、決まってからどんなのにしようって探り探りで描く、
みんながどんどん描いててちょっと焦りながら進めるLIVE感!!
境界線も消えて無くなる!出来上がりの達成感!
たーのしーっス!

ありがとうございましたー!ハッピーハロウィーン!!