あ〜んスペシャルルールでいくわよ?

スピラからバトン貰ったけど
5日以内守れなかったにょ・・・(罰ゲーム実行中)
でもせっかくもらったのでやりたいと思うんだにょ。

口調指定:スピラから、ドルチェで頂いたんだにょ。

ドルチェ口調は
落ち着いたおねぇさま風。
余裕のありげな上目線の口調だにょ!

《決まり事(ルール)》

*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。

*バトンは5人に回すように。

*バトンを回したら相手に報告するように。

*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。

*バトンの内容勝手に変えるのは駄目となっているらしいけど、もう結構変わってるみたい。

*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておいてね。

*バトンはきっちり公開するように。

*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないんだって。(←○の中は管理人名)



◆名前は?

ナイショ。といいたいとこだけど、
これを読んでくれてるアナタだけに教えてあげる。
あ〜んよ。

◆バトンを回す方は?

そうね、ここ最近このダイアリーや、
うごメモでお世話になってる

スピラ、uyu、かめちゃん、トラッキーさん、いろなさん

にしようかしら。
(いつも☆&コメありがとうございます!)

あら?みんなもう答えちゃってるのね。
じゃぁこのバトンはスルーしていいわ。

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

みんなうごめもがきっかけね。

◆上記の中で一番に知り合った方は?

スピラかしら。
もう2年ほどのつきあいになるのね
ぜんぜんそんな気がしないのは何故かしら…

(数か月消えてたからですかねw)

◆5人のいいところを書いてください

スピラ:ムチャぶりをしても必ず返してくれるわ(しかも面白いw)
   どんな事を言っても引かず、受け入れる心の広い人ね。(ぱんt(ry とか)

uyu:常に相手のことを考えて行動、発言する優しい人よ。
   趣味の事になると熱く語るところがすごくおもしろいわ。

かめちゃん:目標を設定したら必ず実行、実現するところに憧れるわ。
   考え方や口調が粋で格好いいの。でも歌声はすごくかわいいのよ。

トラさん:常に明るく楽しくを心がけていて、
   周りも明るくしてくれる太陽のような人ね。あと、更新ほぼ毎日しながら
   コメ返もちゃんとする、すごいパワフルな人だわ。

いろなさん:自分の考えをしっかり持っている人。私はいつも流されているから羨ましいわ。
   若いのに面白さのツボを得ているわね。数年後の成長が楽しみよ(←笑

(上から目線すみません(((( ;゚Д゚)))しかも長ぇ)


◆喧嘩したことは?

ないわよ。
でも、もし私に直してほしいところがあれば
遠慮なく言って欲しいわね。
嫌われる前に直したいもの。

◆イメージカラーは?

スピラ:向上の黄色
uyu:癒しの緑
かめちゃん:透き通った青空
トラさん:情熱の赤
いろなさん:可愛さのピンク

(私、スピラからパッションピンクって言われたの
すごいびっくりしたんだけどww
パッションピンク=変態 のイメージだったから。
そんな目で見られたのかと思うと恥ずかしいわ(*´゚艸゚)←)

◆最近良かったと思うことを口調指定で

最近良かったこと・・・
そうね、褒められたことかしら。
ふふふ、この歳になっても誰かに褒められるのはとても嬉しいのよ?

(やべー(´д`)オバちゃんくせぇwww)

◆自分の苦手なものにまつわるエピソード

私に苦手なものなんてないわよ?

(思いつかーん >_<)


◆5人は自分のことどう思ってる?

何考えてるかよく分からない人 だと思うわ。


◆その5人との共通点は?

絵を描くのが好きってところね。


◆罰ゲームを決めてください

スルーされる前提で書いてるから
罰ゲームは無しよ。
え?罰ゲームをやりたいの?
じゃあ下の指定キャラのなにか…ネタが見たいわね。(←スルーでw


◆バトンを回す方の指定口調は?

スピラ:ノーザ
uyu:じゅんじゅん
かめちゃん:コタせんせ
トラさん:ドSのひ…ラドンさん
いろなさん:夏女!夏実ちゃん

(個人的に読んでみたい人たちをあげてみましたー)

                                                                                • -

おォ・・・私がおねぇさま口調で話すと
すごいオネェMANみたいだぜ・・・www
マツコ・ デラックスとかミッツ・ マングローブとかwwww


3連休始まりましたね!
私は今日、後輩の結婚式に行ってきました。
おいしいものいっぱい食べてきましたよぉー(*´д`*)

新婦さんが平成○年生まれだったのにちょっと驚き。
若いって聞いてたけどさぁ。
後輩も童顔だし、写真とか大学生カップルに見えちゃう(´゚艸゚)

来月も結婚式あるんだ!
めでたいけど、お金がかかるーwwwww