やっと

描き終わったー!!
えーと、年賀企画絵だったんですが。
線画出して満足して放置してましたね…

配色違ったらすいません。
金髪キャラが多くて、ひとりひとり色被らないようにしてたら
純君が緑髪っぽくなってしまいました(汗

あ…あれ…?もう10月か早いな…
私の行動はみんなより3倍遅いんじゃないかと思うほんと。
絵描くのもダイアリ更新するのもコメ返も遅くて
いつか見捨てられちゃうんじゃないかな・・・!(((;Д;)))ビクビク

俺、この絵が完成したらSAI買うんだ…!
って願い叶わない系のフラグ立ててたけど(心の中で
これで買つる!買つるぞ!!!

デジタル絵のキラキラとかいろんな補正とかどうやってんのか
いまだによくフォトショの機能わからないけど
SAIも買ってお絵かきを手広く楽しむんだ♪ヽ(゚∀゚)ノ
秋だしー。

あ、お借りしたキャラの説明します。
リクしてくれた
スピラ・うゆぽん・はち・さーや
と、年賀かいてーって私からお願いした
つくえ・やすこ・ちよよさん
のキャラを(勝手に←)描かせてもらいました!

線画は1週間くらいで描いて1月には出来てたけど。
色塗りが思うように進まなかった…
色塗りが終わってからは背景が思うように進まなかった…←

色塗りに慣れてどう手を抜いて早く描けるかを今後の課題にしたいです。
とりあえず詰め込み絵はもうやめとこうww

あぁ、イケメン描きたいなー。