過去設定

ハスキさんの10年後リレーメモを出したついでに
ケータイのメモ帳にあった過去設定を出してみる↓

                                                        • -

年  歳  できごと

                                                        • -

899 0  ハスキー誕生
913 14 戦争勃発 生活に困窮し軍に入る
914 15 地方軍から中央軍に転属
915 16 戦場にてコロネを助ける。
      亡くした妹に面影を重ね次第に情が沸く。
      孤児院の酷い有り様を目の当たりにし、
      軍の宿舎に連れ帰る。隠そうとするもすぐバレる。
916 17 諜報機関に転属 諜報員として世界を飛び回る
918 19 終戦 退役し考古学者の道へ
      宝探しのため冒険の旅に出る
920 21 秘境の地で他民族との接触を拒む民族を発見
      村の長の娘を助け、惚れられる。
      村の青年と三角関係に←
921 22 ダンデと出会う
922 23 パラレルの扉が開き、うごの世界にくる

                                                        • -

907 0  コロネ誕生
915 8  村が侵略され、生家が襲われる。
      両親が殺されるもハスキーに助けられる。
      復讐心から軍人に志願するが
      何度も断られる。
       「復讐なんて考えは棄てろ。・・・誓おう。
         俺たちはお前みたいな奴を出さないために戦う。」
       「信用出来ない!!」
       「信用出来ないのなら証明してやる。
        …納得するまで、ここにいるがいいさ」
       「…ここにいていいの?」
       「二度は言わん」← おそらくアル兄さん?
       ※初めは復讐が理由だったが、後半は他に行く宛がなく
       躍起になっていたところもあった・・・とかw
      それから11歳まで軍で過ごす。
917 10 警察を目指すようになる。
918 11 軍を抜けたハスキーについて世界を回る。
921 14 試験に合格、見習い刑事となる
922 15 パラレルの扉が開き、うごに来る。
___ 16 サザンとリア充な日々を過ごす←

                                                        • -

ハスキさんは、かの冒険家兼考古学者のジョーンズ先生を模倣してますw
関係ないけどアンチャーテッドやりたい。

とある村のキャラ二人はビジュアルは出来てて
いつかうごにぶっこみたいなー、とおもいつつ
名前がなかなか決まらないんだよねぇ(´д`)

コロネはいつのまにか16になってます←

あと他にも過去設定を発掘してきたので
ちょっとずつ出していこうかと思います(`・ω・´)