かなり遅くなりましたが
うゆぽん&かめちゃん誕生日おめでとう!!
ってことでオリ☆パラ版にしきさんとちひろとのりおの3ピース!

今回、線をキレイに描くぞ!って目標で描き始めたので
線画が完成した今、もうすでに達成感が・・・←
色塗りは後日に(°∀°;)ゞ

誕プレとして描いといて、
こんなこと言うのも、
どうかと思うんだけど、

むしろ塗ってくれたら嬉しいなぁ・・・なんてゲフゲフン((
いや、別に気にしなくていいからね?いやほんと、
ただ言ってみたかっただけ!(*´゚艸゚)←


今回、下書きしてから別レイヤー作成して線画描いてみた。
↓アタリつけて〜

↓ひとりずつレイヤー分けてさらに描きこむ

ほんとはにしきさん、ギター持たせるはずだったんだ。
ギターは、ね、どっかいったね?
あれ?どこいったのかな?←