ここんとこずっとクマ飼ってる。

おひさしぶりでーす!
会社の人に、「あれ?クマ飼ってるの?」と言われたあ〜んです。

はい、右と左に二匹…
夜更かししてないのにすごい⊂(^(工)^)⊃クマー
ここんとこ仕事忙しくて、来週にはやっと一段落しそうなとこです。
まだ完全に終わったわけじゃないんだけどね('A`)
期日に追われ続けてるストレスのせいか、なんだか
自律神経失調してるっぽいっす…

絵描いてストレス発散したいなぁ。
だれか一緒に絵チャしてくれ!(><*)ノ
遊んでくれ〜!!

あとね、最近、なにか企画に参加したい思いがあふれてます。
キャラ交流がしたいよーヽ(´▽`)/
新しいキャラもつくりたーいヽ(´▽`)/
でも交流ってたくさんあるじゃない?
どんなのがあるのかありすぎてよくわからないんですよね・・・w
(なにかおすすめの企画とか、考え中のとかあれば教えてください゚▽゚)


ためしに自分で
こんなのあったらやりたいなーって企画を考えてみました↓暇つぶしに読んでね。

登場キャラクターはプログラム
対話型ヒューマンインターフェースが主流になった世界。
一人一台携帯端末を持ち、その携帯には [ Humanoid -ヒューマノイド-] と呼ばれる人格プログラムが存在する。
端末を持つ所持者がマスターであり、プログラムはその指示に従い動作する。
人格を持つので対話も可能であり、AI機能により学習もする。
テレビのチャンネルを変えるとか、エアコンを動かしたり、
ビデオの録画予約やスケジュール管理とかも話しかけるだけでやってくれる。わぁスゴイ高性能!
ただし、実体はなく立体映像として表示することしか出来ない。
だが、実体モデルも開発されており、大企業や金持ちの間では人間に近いタイプが存在するらしい。

お気づきの方もいるかと思いますがそうですあれです、
ようは尻とか羊の執事の擬人化なんですねーw(*´ー`*)

プログラムには様々な役割があり、一般向け携帯端末の他、医療用や公共機関用、軍事用など様々。
もちろんウィルスタイプのプログラムも存在するわけです。
企画では攻撃をしかけるハッカーと阻止するガード、守られる側の一般人、
この3タイプからひとつを選択しキャラクターを作る。

・・・とかそんなのどうですかねー。
交流できるかわかんないけど、キャラ設定だけでも作って楽しみたい。
そんでお気に入りのキャラがいたら描いたり描かれたり。
とにかくさぁ、現実逃避がしたいんだー。