hsたん

8/1はハスキーの誕生日ー。hshshshs!

いまuyu氏企画の9グラハキャラを考えているので、
もしハスキさん投入するならこんな設定どうだろう〜w
って感じで描いてみました。出さないけど。

・レアアイテム[薄汚れたランプ]を手に入れると出会える。
・契約を結んだものは、3つの願いを叶えてもらえる。
・呪いを受け、300年の間ランプに縛られている。
・契約者の大事なものをもらうのと引き換えに魔力を増幅することが出来る。
・呪いのせいで普段は手のひらサイズのちびキャラだが
 魔力MAXで本来の姿(23歳)になれるー!
・1000人の願いを叶えたらランプから解放されるが、
 女の子の願いしか聞かないのでなかなかノルマを達成できない

なんてなー^o^