金曜日にuyu家でえちゃしてきました。
いつもありがとーぅ(b*´3`*d)

まず最初にキャラとお題をあみだで決めたよ!

どこが誰だか分かるかな?

左からあ〜ん、トラたん、かめちゃ、うゆぽん

完成絵はかめちゃんとトラたんがあげてくれてるので割愛します^^
偶然にもみんなミニで、魅惑のナマ足披露だったねww

トラたんのグラデーション塗りとか
かめちゃの黒髪に青色を使うとか
うゆぽんの影の付け方とか夏の背景とか
そんな技どこで覚えてくるの…(゜Д゜;)
みんなの色塗り工程にちょくちょく見入ってました。うまいなぁ。

話変わりますが
わたくし、前の絵ちゃで宣言してたことがあったんです。

うゆぽんがFE覚醒買ったら、私も買おう! って。

そういえば買うって言ってたね?と言われまして
そういえば言っていたね…っていう話になり

早速、次の日に買ってきましたァーっ!
べっ!べべ別に忘れてた訳じゃないんだからねっ!←

まず、開けて驚いたのが説明書。


うすっ。Σ(゜Д゜;)


2ページしかない。

チュートリアルあるから読む必要無いものねぇ。
説明書もデジタル化の時代なんですね。
ペーパーレスでコスト削減!企業努力!

あ、プレイレポは後日書きまーす(°∀°)ゞ


ついでに、3DS LLも見てきたんですが

なんだよあれ…

てっきりDSi LLみたいに分厚くて重いのかと…
寝ながらゲームしたら肩凝りするだろうからって
買わずにスルーする気まんまんだったのに、

なんだあの薄さ!軽さ!!

欲しくなるじゃないの…!(.;゜;:益:;゜;.)