ここんとこ、うご充してます

最近メモ出す頻度が早い気がする・・・・・私にしてはですよ。
今お仕事ちょっと余裕あるんで、作業しながらネタ考えられるんですね(仕事しろ

でもさすがにちょっと疲れが出てきました・・・
メモ描くと次の日すんげぇ眠いんですよね。
セリフとか構図とか考えるのにパワー使ってるんですかね。
そんな量描いてないのにね←

うごの周りの皆様見てると描くスピードが早いのですよね!しかもキレイ!!
最近、なんか描くの早くなったぜー(2年前と比べて)ってすごい喜んじゃったけど
まだまだだったわ・・・やっと人並みになれたくらいなんじゃないかな。

今月の後半から重要度の高い仕事が来るから
いま描けるうちに全力疾走していきますよォォッ!

とりあえず、9グラハにちょこちょこ意識を傾けつつ
サザコロデーに全力を注ぎたいとおもいますッ!

え?サザコロデーっていつだっけ?・・・だって?
え、え〜と、9月25日だよ!!(←今過去メモ見てきた。

コメントで「お前ら爆発しろ!!!」って言われるくらいの
リア充描きたいです。頑張ります。
今んとこPV描こうかなって思ってます。

    • -

らくがきフォルダあさってたところ、
9グラハに出すキャラをフライングで考えてた頃の落書きを発見しました。
あいかわらず白黒で、あんましキレイではないのですが
捨てるのももったいないので(貧乏性)置いときます。