なんだ、今日はポッキーの日じゃないか。

前記事で一回休み〜っつって一週間後くらいに帰ってくるつもりだったんです。
トラキャラ人気投票とか!ハロウィンとか!9グラメモとか描くつもりだったんです
あれ、なんでもう11月になってるんでしょう。( ・´ω・`)
なんか怖い
時間経つの早すぎて怖いわ!
気付けば録画してる平清盛が7月からずっと見れなくて溜まってまして。
最近やっと 滋子の婚礼まで見たところです。
なのにTVに成海璃子が出た時に
「あ、滋子だね」と私が言ったら
「あ~、滋子◯◯しちゃったね」
とネタバレされたあ〜んです。

なぜワタシがまだ見れてないと知ってネタばらしてくるのオカン...ww(:D)| ̄|_


まぁ、そんなことはともかく今回は、
忙しいけど!これだけは!
やっておきたい!って事があって浮上してきました!

ことしも参加してね!あ〜んキャラとポッキー食べようず企画!2012!!

去年もやった、うちのキャラと皆さんのキャラを絡ませちゃえーってやつです。
詳しい話は今晩あたりに出すメモ見て気軽に参加して下さ〜い(^^*

気付いて参加してくれる人がいるのか
とても心配であります(^m^;)
メモのコメント待ってますw



先月、ポッキーの日がまちどうしくて描いたらくがきおいときます。