さあ!撮ってください!!

先週、初ローラーブレードやって
意外と滑れるじゃんフフーンって調子乗ってたら
おしりズドーン!!!!
って激しく転びました、あ~んです!
2013年初記事ですね
今年もよろしくお願いします~

雪がね、すごい降って雪かきしてるんだけどね、おしりが
まだいたいのよね。
尾てい骨骨折とかヒビとか入ってたらどうしよう…(((((((・・;)

でもさぁ、まずそれを確認するのにお医者に行って
レントゲン撮るわけでしょう!?

レントゲン撮るために、レントゲン技師の前で
おしり出さなきゃいけないわけでしょう!?

…む…無理……orz

たとえばね、もしコタローさんみたいなお医者が
というかむしろコタローさんが診てくれるとする、
そんなっ、そんな///コタローさんの前で///パンツ降ろして///
おしり出して///

「さあ!撮ってください!!」

なんて出来るわけが無いだろう……!?

そんなわけでとりあえず今週、整体行ってきます。
牛乳大好きな私が骨折なんてしてるわけがない。
そう信じたい。
神の手を持つ整体師のおばちゃんにこの尻を委ねることにしよう。
整形外科に行ってレントゲンなんて撮る必要などない。
そう信じたい。

新年一発目が変人な話ですいません。
今年もほそぼそと、いたり、いなかったりすると思いますが
浮上した際には、お相手してくださると嬉しいでっす(´▽`*)

あ、最近のマイブームは
シャーロック(海外ドラマ)と
ブレイブリーデフォルトです。