うごめも

終わりましたねー。お疲れ様でした。
シアターから、みんなのメモが見れなくなって
しんみりと寂しい気持ちになりました・・・が・・・

ハイク行ったら知り合いがいたのでなんだか安心w
なんだみんないるじゃん!って。

あ、名前変えるってメモで書きましたが、うご再開までは
まだ"あ〜ん"のままでいます。
あんちゃんって呼んでいいのよ^^

福山さんの真似でね^^

↑ちょっとこれ・・・ジェネレーションギャップあるかな・・・

あんちゃんってね、私の好きなギタリストでもあるんですよ。
知ってる人いるかな・・・Anchang
高校のときに憧れて、自分もギターやってたんですよ。
全然弾けないけどー。

改名後は今の名前のaとnを使って、
wanでいこうかな〜って思ってます。わんわん!
そしたら今度は、ワンちゃんって呼んでもらえたりするのかな。

呼んでもらえたら
犬のように、付きまといますよ!!わんわん!!

いや、表示名なんとかしたかっただけなんで、
いままでどおり、あ〜んとかあんたんとかあ〜んさんとかあんちゃんでおっけですので!

また絵チャもしましょう!
・・・え?来週?来週しちゃう?