感想かきかき。

うごめも終わって、シアターのない土日が過ぎましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

つい最近まで、土日はだいたいうごメモやってましたからね、
うごメモ以外にどう時間を過ごしたらいいかわからないよ!
な〜んて方もいるのではないかと思います。

まだDSiうごメモは描けるんですけど、
シアターにはもう繋がらないと思うと
なんだか・・・メモ描く気は起きませんよね。

だからといって、DSiを片付ける気も起きないんですよね・・・。
だからまだDSiでゲームしてます。あえてDSiでね。
あー・・・女々しいね、私ww


よし!
プレイし始めたゲームの話でもしましょうか、
そうですね、しましょうかね!

DSiに愛着あって、なかなか離れたくない!
なにかおもしろいゲームやりたい!という方に
私がプレイしているゲームをご紹介したいと思います。



私が今!アツく!プレイしています、ゲームは!





うごめもふぁんたじー 〜トライアングルわしょーい〜





であります!!ドォォォォォォン!!(SE




これは!なんと!!

RPGツクールDSにて、uyu先生が作成した







王道ファンタジーRPG であります!!!ドォォォォ(SE







ヨイショー!!

なんでだろう私これ書きながら一人でテンション上がってます。
この内容に着いてこれてるのuyu先生くらいだと思います。
ごめんね、ちょっと落ち着くね。
ちょっとPARM食べるね。
そうそうパルム。アイスのね。
バニラアイスがチョコレートでコーティングされていて、
チョコレートがすっごいなめらかな、アイスで・・・

あっ・・・美味しい!パルムおいしい!!!!


それでね、
うごめもふぁんたじー〜トライアングルわしょーい〜
なんですけど、これプレイするのは2度目になります。
最近ですね、ケータイのメモ帳を見ていたら、下の古い方に、
このプレイメモが・・・ありまして・・・・
あれ・・・私これ出したっけ・・・出してないじゃん・・・!だ・・・出さなきゃ!
ってことで、今回、この記事かいてます。

メモ帳に、こんな事書いてありました。
ちなみに、2年前の感想です。

大事に大事に、暖めといたよ!

                                                                                                          • -


うゆぽんから、RPGツクールDS
自作ゲームをもらったので
感想かきかき
●王道RPG。プロのしわざ。
●民家からりんごを持って帰る純々
●ハスキーをイケメンにしてくれてありがとう2828^o^
●ミイやん超頼りになる
●なぞのsksk暖炉妖精なのですよ〜☆
●ハスキーのためにパンを買い込む。ありがとにゃ〜ん(´・ω・`)ノシ
●おもわず赤面する恋愛小説w
●とりあえず千尋には頼らない(←
●プレイ時間3時間。ゲーム作成時間は150時間!
お疲れ様でした(´;ω;`)つ□←コーシー
●うごふぁん2の発売はいつですk((

以上でし!


                                                                                                          • -

うごふぁん2の発売はいつですk((
って書いてますが、後編もうほぼ出来てるらしいですよ!!わーすごい!!
後編楽しみでね、楽しみで・・・楽しみすぎて・・・

ハイクで後編を強めに催促しちゃったので・・・(いや、流れでつい・・・
完成に向けてエールを送る気持ちで、
次回、もうちょっと詳しい紹介記事を書こうと思ってます。

ごめんねうゆぽん、神様かたってごめんねww
急かしたけど無理しなくていいからねw

ってことで、以上でし!
次回に続くのですよ〜☆