前々回で8月の心残りを、前回は9月の心残りを解消したので
今回は10月の心残り、ハロウィン絵!!
もーwanさんいっつも手を付けるのが遅いのよねっ!(`・ω・´)


「チクッとされたくなかったら、甘〜いお菓子を出して頂戴?」

ハスコロはハロウィン絵チャの衣装のままで、さらにドルチェ参戦!!的な。

あ、めずらしく塗ったのでぴくしぶにだしてみました^^;
プロフのとこにお気に限定表示でリンク貼っておきましたー。
ぴくしぶ活動してる方、あちらでもよろしくです。

    • -

フレンドギャラリー終了のはなしー。

任天堂さん対応早かったですね。
まぁ何かあってからじゃ遅いからこれはしょうがない(´o`)

心残りはありますとも!
フレンドギャラリーで繰り広げてたアレやコレやがどうなるのか!

出そうとしてた書きかけのメモも色々あるし・・・。あーでも、
まわしてた色塗りリレーメモが丁度みんな塗ったあとでよかった。
こちらは私の担当部分も塗り終わったのでワールドに出しときます!

ワールドなぁ。子作できても通知来ないのがなー。面倒だなー。
通知機能とチャンネル作成出来ればもっといいんですけどね。

あとはあの、3DSでカラー絵が描けるって話題のカラーズもDLしてみました!
いやーこれは、神たちの色塗り行程をみているだけで勉強になりますね。
うん、今は、みてるだけ。

    • -

絵チャのはなしー。
土曜、絵チャってきました!

11月だから、わんわんで、テーマはケモ化!!
私は、標識キャラのほどおを描きました。いや、隣がぺんちゃんだったから
けーねさんくるかなって、期待して正座待機のほどお!
そしたら来てくれて、やった!けーねさんキタ!!ほどけいだ!!今にも喰われそう!

でも左、サザンだったので、ちくっしょサザコロも並べたかった・・・って←
思いながら色塗ってました。脳みそ春ですいません(*´q`*)えへへ
サザンの腹筋モコモコしたいって言おうとしてやめた(*´q`*)←

いやー、もー眠かった今回。
あまりに眠かったから仮眠していったら遅刻・・・(先週もでした)
眠くて変なテンションになって、終わったあとなんでか寝付けなかった(笑)
脳みそは疲れてるのにねー。

    • -

アニメのはなしー。

絵チャでも話したけど。
今期で見てるのは、うゆさんからオススメされた東京レイブンズと、キルラキルです。
キルラキルは、あのアクションとスピード感が好きでッ!
ウィッキーさんに脚本家だれ!?だれなの!?って聞いて、そこから
脚本家つながりでグレンラガンを見始めました。
中島かずきって、フォーゼの方も書いてた人だったんですね!知らなかった。

もー!グレンラガン!!絵チャで反応してくれたのが、かめちゃだけだったので
語りたい叫びを押し殺してたけどっ←
アニキが・・・!カミナのアニキが超絶格好いい・・・!!≧≦
うはぁ///おバカかわいい////おバカわいいよぉぉぉ////

でもよう、勢い勇んでDVD借り始めたら、相棒にネタバレされまして。
またなの!?私の好きになるキャラまたなの!?・・・って。はぁ・・・(ため息)

あ、あとディアボリックラバーズも見ました。
なんか・・・、えr・・・昼ドラみたいだったw
爆笑するって聞いてたから、ギャグ要素があるのかなって思ったら・・・
あれ、ギャグじゃないよ!!wwwww乙女向けホラーじゃないんwwwww

主人公ちゃんが、至る所に穴開けられて、うっは痛そうだなぁ・・・
こんな病んでるアニメに爆笑するなんて・・・

なんて思いつつ不覚にも4話に爆笑したwwww
恍惚としながらのポエム・・・からの何見てんだよ!
その後のB級ホラー展開!!笑い声が女の人みたい!!足フェチ!?!?
やばいwwwww4話がすんごいツボwwwwww

これラストどうなるんだろう。