年末にPC壊れたり、仕事やら家のことやらで忙しかったりで
しばらくネットから離れてました(=▽=; おひさしです!

3ヶ月くらいぶりですか。
先週久々にうごにメモ出しましたー!

えーと、出掛け間際で急いでたので
シアター行って投稿して満足しちゃって
帰ってきてメモ確認したときに、なにか足りない・・・
そういえばチャンネルとかあったな!
って・・・・・・

チャンネル設定すんの忘れてました。

2月の中頃に、うゆぽんから
「投票やってるから来てね!」ってお誘いメールをもらって
「ウフフ、オッケー(^^)v」って返してから
ひさびさにうごメモりました。動いてないけど←

時間があれば
もっと女の子と絡ませたかったなぁ(*´q`*)
uyuキャラ可愛い女の子いっぱいいるんだもの。
プリルちゃんとかね!純子ちゃんとかね!////
とりあえず純子ちゃんとハスキーのヒーローネタは
いつか描きたいなぁ。

まぁ、そんな感じで、ちょっとずつ
露出していきたいと思います。
雪溶けてきたし。
ヽ(´▽`)/うれしい!まだたまに降るけど!

とりあえず年度末で忙しいのでいたりいなかったりですが
よろしくお願いします(゜◇゜)ゞ




コメ返とかなんかもう色々遅くてごめんなしゃい(((((´д`;