かめちゃんがペンタブ買ったって聞いて
じゃあこんど絵ちゃしようね!って話を前にしていて
昨日、やっと出来ました(^^)v

そして会場はuyu家!自分から誘っておいて人の家な件w
自分のとこ作ってもやらない気がしたのと、えちゃ初心者二人なので
uyu先生に教えてもらいたいなー、っていう思わくがありましたww

なんとなく予感してた通り、開始直後にペンタブで絵がかけないトラブル発生!
しかも初心者二人そろって(^^;
何だかんだで描けるようになったものの、結構な時間が経過してましたw
色々試しつつ出たり入ったりを繰り返す私。
描けるまで諦めずに見守ってくれたuyu先生、ありがとうございますww

そのあとuyu先生のえちゃ講座。
Maskの説明をきいて、わかった!っていいつつ
半分理解してなかったというのは秘密です←
やりながら覚えていけばいいだろうといざ実戦へ!

オリキャラ108人描こうぜ!(≧▽≦)/」

っていってたわりに

「やっぱ無理だ、今日の目標3人にしようか・・・(;´Д`)」

早くも挫折発言をする私。ヘッターレ

そのあと、みんながキャプる前に絵を消したり、先走る奴登場。
すいましぇん、私ですw
お詫びに消す前の画像はめときますwww

このとき、
コロネとうらくんって特徴似てるよね
じゃあ、うらくんにコロネの服着せたら?
お!じょそう!っていう話をしていた流れから
次のテーマは女装に(笑

リクきいたときに、のりおで、とか
髪形きいたときに、おさげで、とか
かめちゃんとうゆぽんの発言シンクロ率はすごかったw

途中絵だけど、ちっひー描いてくれたのが嬉しくて思わずキャプw

前にもオリパラのりおの女装メモを描いてたけど、出すタイミングを逃してたんで←
お蔵入りメモをまとめてそのうち投下したいな〜。

えちゃたのしかったですw終始笑ってました(≧▽≦)
また一緒に遊んでねー!

あと、最近うごもいるんだかいないんだかよくわからん感じですが
とりあえず自分のチャンネルにあげてもらったのは見てます。
描いてくれてありがとです!!
相変わらずにやにやさせてもらってます(*^o^ゞ
とくにB地区は衝撃的でしたね。ええ、超喜んだともwww


えちゃ、次はGW付近を狙ってます(´ω`)