久々に絵チャれぽるー

先週末はえちゃありがとうございましたーヽ(´▽`)/
最近サボってたけど久々にえちゃレポでもしようと思います。
あ、おしりは平気です。骨折でも何でもありませんでした←

9日はうゆさん、トラッキーさん、かめのさん、スピラさん、
そしてえちゃでご一緒するのはお初なゆーさんとの六人会議でした。

前回同様マスコット描きあいあい。
遅れて入ったときに見た瞬間、誰がいるか一目で判るw

全員のマスコット描いた後、トラたんが考えてくれた顔文字↓が秀逸でしたw
(・ω・)(`○▽○´)(●ω●)( ´皿`)(゚恥゚)(・◇・)

前回はかめちゃのPCがご機嫌悪くて、短時間しか一緒できなかったんですよね。
今回は新しいPCにしたってことでね、かめちゃ発案で集合したんですけども、
やっぱりこう、みんな一緒に絵が描けるってのは良いね!
テーマを決めて描いたときに、その発想があったか〜!っていう驚きだとか
他の人の出来上がっていく様を見るのもひとつの楽しさだし、
離れてるけどリアルタイムで時間を共有してる感じが
みんなとの絆を深めてくれる気がして嬉しいですね(*´∇`*)
絆とかいうとクロム王子が真っ先に浮かびますね。

2/9だったのでテーマは「肉」に!
「肉」からみんなは何を連想したのでしょう…w

私がinしたときに「ピンク担当きた」
って言われたので、私のはピンクな絵です。



次の日の10日はうゆさん、トラッキーさん、かめのさん、
こちらも絵茶ではお初なぼーるぺんさんとご一緒しましたヽ(´▽`)/

バレンタインが近いのでテーマは「バレンタイン」!
のりお描いてたら千尋がチロル(10円)くれたよヤッター!ww

要領が一定量越えると、システムメッセージで
1.5Mなったら全消しするよーって教えてくれるんですよね。
まさか、消えるとは思ってなかったんですよね。
いままで消えなかったから甘く見てたんですよね…

バレンタインだから、みんなの愛を込めてた、けれども
その愛が重すぎたんですね…

描いてる途中で消えましてね…(  ̄▽ ̄;)


キャンパスと共に真っ白になる脳…

そこに一人の天使が…!!

ぼーるぺんさんが直前の画像をキャプっててくれましたー!
わーー!ヽ(´▽`)/やったーーーーー!!


マッスルハートwwwwwww

9,10日と、どちらも楽しかったです!
ご一緒した方ありがとうございましたー!!

コロネのチョコはもちろんサザン宛てで。
Love is Justice!!