バレンタインデー

バレンタイン終わっちゃいましたが
こそこそとそれっぽいメモつくってました。

線画やっと描き終えたとこです。
いやー、間に合ってない。
まったく間に合ってないけども、線画描き終えたあたりで自己満足しちゃったので
今月中に出せれば良いかなって思ってます(゚∀゚)←

話し変わりますが〜

先週の絵ちゃで、本気で京都オフ会やろうか?って話が出まして、
私が、おうちの人に相談するので日程検討させてください!
…って言って持ち帰ったままになってましたが

まだ日にち近くならないとわからないですが
日程は第一希望4月20日でお願いします〜
って私が決めていいのかなこれ…

あ、もし、えちゃ参加できなかったけどオフ会やるなら行きたいから日程調整したいです〜
って方がいればコメントにでもご一報ください(  ̄▽ ̄)

幹事はスピラかうゆぽんなのですかね・・・?
え、ほら、京都近いし←