週末に仕事仲間の結婚式行ってきましたー。
いやー!いい結婚式だった!

付き合う前から新郎側の恋バナをずっと聞いてたんですけど
彼の方の、片想い期間が長くて。

友人の紹介で会って、好きになって。
でも、友人づたいに彼女からの印象を聞いたときに、
恋愛対象としては見れないなーって感じで・・・
はじめはそんな、好愛値ゼロな印象だったらしくて。

その後もまた友人を交えて遊んだりして
だんだんと、二人きりで食事に行くようになって、

あるとき、気のあることをポロっと言ったときに、相手から
「一緒にいて楽しいけど、しばらく彼氏は作る気はないんだー」
って、やんわり断られて。

すごく落ち込んでいましたね。
RAD の me me shi 聴きながら…

「俺、恋愛すると重いんですよー
 好きになったらその人じゃないと駄目なんですー」
って言ってて。
そんな話を聞いて、
わかるよー!私もそうだよー!って、
私もme me shi が大好きなんだよーって・・・

そこでme me shi 同盟が生まれたんだよね(何ソレ・・・

そんな彼の結婚式にかかっていた曲は
RADばっかりでした(´u`)

でもね、落ち込んでも、またその子をご飯に誘ったりして
だんだんと、心の距離を縮めていって・・・
なんだかんだありつつ、ようやく付き合うことになって、
そして・・・めでたく結婚!!

諦めないで伝えたら、気持ちは届くんだな
・・・って、まざまざと実感させられました。
人の心って、誠意を見せれば変わるんだね。
彼が相手を大切に想う気持ちを持続できたからこそ
得られた幸せなんだろうなと、思うのでありますー。

デートどこ行ったら良いですかねーとか
こんなことがありましたよー!って
あまずっぱぁい話を聞いてたので、
(彼女めっちゃ愛されてんなー!って2828^o^しながら←)
二人の姿を見るのが楽しみだったんですよ!

そして、結婚式で見た二人一緒の姿は
お互いを思いやるすごく仲の良いご夫婦でしたぁ!

仕事から帰って彼女の笑顔を見ると
疲れも吹き飛ぶとか、
その笑顔をこれからずっと守れるよう頑張るとか言ってて

めっちゃ甘かったよぉ〜
あんまりこんなこと
みんな恥ずかしがって言わないよ!

新婦のスピーチも甘あまで可愛かった・・・!
幸せオーラ全開のすごくいい結婚式でした^^



いやーしかし、結婚式楽しいけどお金かかるね・・・。

3DSを家族に貸してて、いっそのことLLを買おうかと思ってるんだけど、
今月の出費が多くて、なかなか踏ん切りがつかない^^;