うごふぁんプレイレポ その2

最近は、うゆさんにもらったうごふぁん後編をゆっくりプレイしてます。
これクリアしたら次は何のゲームしようかなーって、考えるのがマイブームです。

クリアしていないのいっぱいあるんだよなー。

タクティクスオウガに〜、大神伝の小さき太陽に〜
アーカイブスで買ったゼノギアスとかーサガフロ2とか
FF13も、ラスボス直前まで行って、PS3壊れたので
まだエンディング見てないんですよね。データ消えたからまた最初から・・・。
KH3がでるらしいってうゆぽんの記事で知ったので、KH1.5プレイして復習したいなー
なんて思いつつ、KH 3Dもやってないな、どうしようかなーってサイト見に行って
あっ!そういえばネク出るんだ!久々にすばせかやりたいなー
ってやりたいゲームをひたすら考えるのが、ブームです。

スクエ二に偏っておる・・・。

でも、もう考えてるだけで、結構お腹一杯になるんだよねー(´u`)

あ、これ面白いよ!っていうお勧めゲームあったら教えてください。
キャラ濃いやつがいいな。





さてさて〜、今回も
うごめもふぁんたじー 〜トライアングルわしょーい〜
プレイレポ書いていきたいと思います!

うごめもふぁんたじゃー?な・・・なにそれ?って方は
プレイレポ その1 の記事からご覧くださいませ。














以下ネタバレ注意!
プレイしたいからネタばれはやだなー。って方は、クリア後に読んでね!←





















わしょーい!!








ハスキーと別れた純はひとり、
洞窟の帰路をたどっていた。

賑やかだった往路とは逆に、
ひとりになった今
自分の足音だけが洞窟内に響いている。

「これでよかったんだ。ひとりで、大丈夫。」

まるで、自分に言い聞かすかのように、呟いた。
なにか大切なものをなくした時のような
寂しさをを誤魔化すように。

「うっ・・・眩しいな。」
数時間ぶりの太陽の光に目を細めると
逆光の中、たたずむ人影に気付いた。





ってことでハスキーが再び仲間にー!!
ゲーム画面ばっかりじゃ芸がないので、うごメモを起動してみました(笑)

・・・えっ?違う違う!ゲーム画面が無いからって妄想じゃないよ?
ゲームの中の会話を元にして描いたんだって!
ちゃんと仲間になるよー!ほんとだよー?なるんだよー!




そして、再びふたりは並び合い
同じ旅路を歩き出す・・・

頼まれた「くすり」を届けに、始まりの村へと戻ろうとした、そのとき

男の、悲鳴が聞こえた。



純とハスキーが、声の方へ駆けつけると・・・



カップル・・・・wwwwww
カップルが・・・・・wwwwww

あ〜んさんのまわりで有名な、あの伝説のカップル【サザコロ】が!!ww
(伝説の召喚獣みたいですね)


相変わらずイッツァ!サザコロワァールド!!展開してますね!


そうだね、ラブラブすぎて純君も話しかけづらかったよね


そんなこんなでー(はしょりおった)、
怪我をしたサザンの変わりに、魔物の調査をすることになりました。


サザンから、友人に渡してと手紙を受け取った純は、
第2の町、セカードへ向かう。
「くすり」は届けなくても、ストーリーは進むのだった・・・。


次なる町で、誰と出会うのだろう。
そして、純の旅の目的は・・・?



つづくー!