DLした!

うごメモ3Dやってみたよー

ニンテンドーダイレクトの使い方講座超わかりやすかったー!
風船のメモとかさらさら描いてて・・・
すごい!楽しそう!

とりあえず、動かなくても3Dじゃなくても、ものは試しですよー
お試しに描いてみたのをフレンドギャラリーにあげておきました^^
3D機能忘れて描いてたので、3Dにしないでください・・・。
(なんのために講座を見たのか)

ち・・・ちがうんだから!
まだ旧うごメモのクセがぬけてないだけなんだから!




・・・・なんかさ、ワールドうごメモは見る専になりそうorz
とりあえず今混んでるから、30日後に本気出そうかな!

あっ、でもモンハン予約したから
モンハンひととおり遊んでからかな!(逃げ腰)



3DSLL手に入れたので、
フレンコ置いておきます。↓
5455-9806-9073

お暇なときにでも絡んでやってください^^


うご3Dでも気軽にやるよ!