mii

ピクシ部のアカウントつくりましたよ!
いや、ちょっと前に作ってたんですけど、放置してた。

ワールドうごメモ
mii見られちゃうんですねー。
知らない人に、へぇ〜この人こんな顔してるんだ〜って思われるのなんか嫌だ><
似せてあるから余計にやだわ。
そう、なんか・・・嫌なんですよね。
なので今、変装してます。

メガネとひげと、あと髪の色変えたら、

はやお になりました。

あれ?なんでここに はやお がいるの?って思ったら
それ私です。


でも、
あれ?あ〜んさん、実は おっさん なの?
って思われるかもしれないので、ほかの変装にしようかと思います。

みんな、miiどんなのにしてるの?って、ちょっとワールドに行って眺めてきました。





・・・いろんなmiiがあったね・・・。



いや、ね、もうmiiとか、なんでもいいんじゃないかな。
気分で変えようかな。(←結論)